カントリーキルトマーケットさん

こんにちは!じゃみです。

スクリーンショット 2017-01-11 11.13.15

西荻窪に本店があります、素敵な手芸材料店
「カントリーキルトマーケット」さんのウェブサイトがかわいらしくリニューアルいたしました♪

スクリーンショット 2017-01-11 11.16.44

アメリカから輸入されている素敵な生地や、様々な素材がたくさん〜!

スクリーンショット 2017-01-07 10.16.21

なんと私たちもひょっこりトップページにお邪魔しています…♪ 爆笑していますね(笑)

img_shop

お店そのものがとっても可愛らしいですし、

カントリーキルトマーケットさんでは素材が購入出来る他、

作り方を学べるワークショップがあったり

店頭で選んだ生地で洋服や小物の製作をセミオーダーすることもできます!

とっても楽しい空間なので本当にオススメです..!

西荻窪の駅からすぐなので、お越しの際にはぜひ♪

また西荻窪本店のほか、千葉そごう店、伊勢丹相模原店、オンラインショップもございますよ〜。

 

カントリーキルトマーケット

http://www.cqmjp.net/