ストロベリー・ショコラティエール

こんにちは!
お久しぶりのひつじです★

2月といえば!
やっぱり!!バレンタインデー!!!

というわけで先日、東京国際フォーラムで行われていたチョコレートの祭典
「サロン・デュ・ショコラ」にお邪魔してきました♪

会場いっぱいに広がるかぐわしい香り・・・
ケースに並ぶつややかなショコラ・・・
それだけでも欲しくなる美しいパッケージ・・・
そして・・・にこやかに笑いあうイケメンショコラティエの方々・・・

まさに、楽園・・・

お土産に買ってきたチョコレートは、バレンタインを待たずに
無くなってしまいそうです!

東京会場は残念ながら会期が過ぎてしまいましたが、
全国各地でのイベントは行われているようですのでぜひチェックしてみて下さい★

さてさて、素敵なショコラもワクワクしますが、
やっぱり手作りチョコレートにも心躍ります♪
本日はそんな恋する乙女をイメージしたコーデ!

DSC_1064

真っ白なエプロンに想いを込めて

・灯台セーラーハット(紺)
・宝石飴ワンピース(赤)
・仔羊エプロンワンピース(青)*エプロンのみ使用
・リボニッシュネクタイ(赤縞)*直営店限定
・世界のはての靴(赤)

 

DSC_1064 (2)

金紙、銀紙、お気に入りの包み紙、
真っ赤なリボンを結びましょう♪

 

tour-01

▷TOKYO  2/17(FRI)-19(SUN) ★18
9.Acryl closet
新宿マルイアネックス6F
11:00-21:00 (19 -20:30)
★在店時間 /18 14:00-19:00

 

☆Neb aaran do オフィシャルサイト
http://nebaarando.com/
☆Neb aaran do 購買部はこちら
http://nebaarando-store.com
☆デザイナーアシスタントを大募集!
http://nebaarando.com/?cat=16