どんな夢が見たい

こんにちは!じゃみです。
本日もご来店誠にありがとうございました〜!!

今週ははらはらなのか。コラボ、1周年フェア、新作のサンプル追加と盛りだくさんの週末でした。
楽しいお時間はあっという間ですねー!

さてさて!
先日ご予約受付を開始いたしました、白昼夢ワンピースのドリル!
hakutyumu-bk6

hakutyumu-bk7 hakutyumu-bk8

ルチル・ベレ(黒) 
白昼夢ワンピース(黒)
さいはての国のタイツ(赤)

おおきめのアクセサリー、レザーバンド、
ショートカットにスニーカー。

フリルやレースなど甘いモチーフがありつつも、
黒の面積が多く尖った印象に。
さながら魔女のようですね。

hakutyumu-gy5

ルチル・ベレ(白)
白昼夢ワンピ−ス(グレンチェック)
葉っぱの妖精タイツ(灰)
世界のはての靴(黒)

やわらかな色合い・素材のグレンチェック。
1枚で優しい雰囲気にお召しになるのも良し、
格好良いパンツスタイルにふわっとガウンとして羽織っても良いですね。
正にうつろな夢のような雰囲気。

hakutyumu-rd1

3色それぞれに、まるで違う夢が見られそうなワンピースですね。

 

 1staniv-01

おかげさまで1周年!フェア開催中です♪
直営店&WEB STOREにて、新入生とリボニッシュネクタイを除く全品が15%OFF!
(WEB STOREでは、お会計の際にクーポンコード「1staniv」をご入力ください。)
お一人様一回かぎり有効です。
http://nebaarando-store.com
 

▷SHOP INFORMATION
近日の直営店オープン日:

3/17(FRI)-19(SUN)
3/24(FRI)-26(SUN)

Neb aaran do 直営店
東京都杉並区松庵3-37-21-1F JR西荻窪駅 南口 徒歩3分
12:00-20:00 金土日営業

 

☆Neb aaran do オフィシャルサイト
http://nebaarando.com/
☆Neb aaran do 購買部はこちら
http://nebaarando-store.com
☆デザイナーアシスタントを大募集!
http://nebaarando.com/?cat=16