知恵を結んで紐解いて

こんにちは!じゃみです。

昨日、もしかして…ちょっと風邪の気配?をぼんやりと察知し(ありませんかそういうの)
いつもは自己流でなんとなく対策するんですが、
「風邪 ひきはじめ」でgoogle先生に聞いた内容を真面目にやってみたところ
一夜にしてスッキリ回復しました!

先人たちの素晴らしい知恵。。

 

さて!まずは転入生のお知らせです!

シュヴァルツ・ワンピース(白・紺)を再入荷いたしました!

shuba-wh1

シュヴァルツ・ワンピース(白)

swop-nv1

シュヴァルツ・ワンピース(紺)

鴉の模様がたまらない、セーラー襟の一品です。
少量ですので、この機会にぜひ〜!
ちなみに今なら、1周年フェア対象ですので表示より15%OFFとなります♪

 

 

ではでは、本日のドリル〜!

DSC_0017-2
・ラウンドポンドハット(黒)*直営店限定販売中(かぶっているものと近い柄のものがございます)
影踏みワンピース(灰)
ファンタジアの盾カットソー(白)
グノーム・オーバーニーソックス(紺×赤)

着用:Jammy(159cm)

 

影踏みワンピースの胸元のリボンを、腰でリボン結びしてみました。
ウエストをしぼると、肩や袖のふんわり感が強調されますね!
イベントにて拝見した、ベストとのコーデも海賊みたいで素敵でした〜。

お手持ちのベルトで結んでも楽しいですね。

 

1staniv-01

おかげさまで1周年!フェア開催中です♪
直営店&WEB STOREにて、新入生とリボニッシュネクタイを除く全品が15%OFF!
(WEB STOREでは、お会計の際にクーポンコード「1staniv」をご入力ください。)
お一人様一回かぎり有効です。
http://nebaarando-store.com
▷SHOP INFORMATION
近日の直営店オープン日:

3/17(FRI)-19(SUN)
3/24(FRI)-26(SUN)

Neb aaran do 直営店
東京都杉並区松庵3-37-21-1F JR西荻窪駅 南口 徒歩3分
12:00-20:00 金土日営業

 

☆Neb aaran do オフィシャルサイト
http://nebaarando.com/
☆Neb aaran do 購買部はこちら
http://nebaarando-store.com
☆デザイナーアシスタントを大募集!
http://nebaarando.com/?cat=16