春の小雨と桜吹雪

こんばんは!じゃみです。
昨晩のチャーハンは★3つくらいでした。(5点満点)
お米をパラパラにするために、お米を固めに炊いたものを使用してみました。
卵は最初にフライパンにしいて半熟にしてからお米を加え炒める、という方法を採用。
結果、パラパラにはなりましたがちょっと固すぎました。

お米を操る紳士となるべく、がんばってみたいと思います。(何者だ)

 

本日は転入生がたくさん〜!
しかし!その前にドリルです。
DSC_2040-2
・ラウンド・ポンド・ハット(黒)
ファンタジアの盾カットソー(白)
ウロボロス・ジャケット(白×紺)
リボニッシュネクタイ冬の星(赤)
ドラクーン・パンツ(黒)
鏡の国の靴(チェック)

ダンディなイメージで。
しっかりとした素材のドラクーン、ピンストライプで紳士感がありつつ、
サルエルでちょっと尖った雰囲気が漂うのが良いですね♪

ストレッチが効いているので、動きやすさばつぐんなのもイチオシです!

 

さあさあ、怒涛の転入生です!

kgfm-nv1

影踏みワンピース(紺)

rnn-rd1

リボニッシュネクタイ 冬の星(赤)

drpt-bk3

ドラクーン・パンツ(黒)

world_1

世界のお祝いタイツ

ftcs-bk1

 

ファンタジアの盾カットソー(黒/ボーイズサイズ)