「はらはらなのか。」御礼!

こんにちは!じゃみです!

昨夜は…新宿武蔵野館での、
「はらはらなのか。」トークイベントへお越しくださり誠にありがとうございました…!

月曜のレイトショーということで、いらっしゃるのも大変だったと思うのですが
足をお運びくださりましたこと、心より御礼申し上げます。

 

私たちの衝撃のトーク力と挙動不審により、手に汗握るはらはらをお届けしてしまったと思いますが…(反省…)
とりあえずマイクの持ち方から勉強しなおして来たいと思っています…
(マイクの反省メモ:Jammy / 口から遠すぎて声が聞こえない Eily / 無意識に服にこすりつけ雑音を生み出す)

 

衣装のことや、気になっていた作品のシーンのことなど
酒井監督から色々お聞きできて、とても楽しかったです。

物語もですが、衣装・美術・メイクなど視覚的にも大変こだわられていたんですね。

これからご覧いただく方は、
「どの登場人物の衣装もとても素敵で、こだわりが詰まっている」
「歴代ネバアランドの服が出てきてびっくり!」
この点にもぜひご注目いただければと思います!

 

これからも全国で続々上映が決定している模様ですので、
ぜひ上映劇場情報もチェックくださいね!

IMG_5838

それにしても酒井監督の愛らしさ…!

個人的には、衣装の藪野さんのお話も、機会があればもっとお伺いしたい♪
(喫茶店「ジャムジャムジェリー」の制服デザインや、映画全体の衣装を決められたのは藪野さん)

 

映画「はらはらなのか。」

http://haraharananoka.com/

上映劇場情報

http://haraharananoka.com/theater.html

「はらはらなのか。」×Neb aaran doコラボレーションアイテム

http://nebaarando-store.com/products/list.php?category_id=36