【放送委員より】FEMALE 2012年秋号☆

こんにちは!
放送委員よりお知らせです。
今月18/10に発売いたしました、
FEMALE 2012年秋号に、ご掲載いただいております☆
今回はちょろ……っと!ですが、
一足お先に、現在確定している2学期のツアー情報について掲載いただいております!
そして小さいですが、雪さんの写真も未公開のものです☆
ぜひぜひ、チェックしていただけたらと思います。
というかですね!!
今回は同じデザイナーズビレッジの
POTTENBURN TOHKII(ポッテンバーン・トーキー)さんが
「デザイナーの服」コーナーに掲載されております!
お写真がめちゃくちゃ可愛い&キレイですよーー!
明るくてきれいで、本当に素敵です。白と緑ってきれい。
そして勿論、こちらも絵型と製図が公開されております☆
素敵なお洋服が作れちゃいますよ!
今回のFEMALEさんも、
パーティ特集ではすぐに着たくなってしまうドレスの作り方や、
なんとランジェリーも作れてしまう、インナー特集、
はおりものではジャケットや、タトゥータイツの自作方法まで!
今回もお洋服以外にもアクセサリーの作り方など、
相変わらずの濃さと豪華さです。うっとり。
書店へ行かれた際には、
ぜひぜひ手芸コーナーへGOGO!
ちなみに、今週末19日までエキュート品川にて開催の
「イーストトーキョークリエーターズ」にも、ポッテンさんは一緒に参加されております☆
いよいよ明日と明後日でもう終わってしまうのですね。
しまった、まだコールドストーンを食べていないです…!