【放送委員からのお知らせ】CM 「クスリのアオキ」さん / Yun*chiさん MV「dual*」

こんにちは!
本日も、神宮前のSHOP CABARETさんでのイベントにご来店下さり、
誠にありがとうございました!!
(明日7/26は13:00〜20:00、
27、28は終日店頭におります☆
お待ちしております〜♪)

放送委員からのお知らせです。

「クスリのアオキ」さんのCMに、
天体少女ワンピース(朱色)を
ご着用いただいております☆
intervalさんありがとうございます!!

とってもかわいいCMですね!!

(※申し訳ございません、
天体少女ワンピース自体は既に完売となっているお品物です。
Neb aaran doの他の品物の着こなしに、
ご参考にしていただければ幸いです!)

カーディガンとの重ね着でスタイリングいただいているのですが、

逆に盲点でした!
天体少女ワンピースは胸元のリボンを見せなきゃ…という思い込みがあったのですが…
Aラインシルエットの天体少女が、
襟もとまでカーディガンを閉めて、
中をパニエで膨らませていただくと、ローウエスト切り替えになります!!

20130725-215530.jpg

20130725-215455.jpg

こうやってシンプルに着ていただいても素敵ですね!
既に天体少女ワンピースをお持ちの方はもちろん、
他のNeb aaran doのAラインシルエットのワンピースでもぜひお試しいただけましたら幸いです◎
(私は八銀貨でやってみたいなっ!と思っています
涼しくなってきたらネクトン・ワンピースなどでも
できそうですね!)

スタイリストさんってすごいですね…!!
クスリのアオキさんは
北陸を中心に展開されているドラッグストアさんとのことですので、
店舗さんがあるエリアで主に放映されていると思います〜

そして続け様に
天体少女ワンピースなのですが…
(完売しているものの情報で申し訳ありません><)

Yun*chi 「dual*」

20130725-221826.jpg
(2nd mini album ‘Shake you*‘収録曲)

Yun*chiさん…かわいい!!!
天体少女ワンピース(紺)、
雷の妖精ストッキングをご着用いただいております。

こちらのスタイリングはremi takenouchiさん!
大ぶりなアクセサリーと合わせていて、
POPでかっこいいです!

20130725-222039.jpg

20130725-222137.jpg

同じワンピースでもまた全然違った印象になりますね◎

Yun*chiさん オフィシャルサイト:
http://yunchi.asobisystem.com/

以上放送委員からでした!

それでは!
CABARETさんでのイベントも、もう残りわずか3日になってしまいました…

明日〜最終日28(sun)もお待ちしております♪

気温の変化など激しい日々が続きますが、
お身体壊されないようお気をつけくださいねっ!

ではではまた♪