【3学期の新入生】Ewigkeit und Augenblick/ひゅるひゅるとパチン!

今この時も、間違いなく
戦いの最中
撃ち落とされていく白い鳥たち
棘だらけの大地

1

Neb aaran do
3rd trimester

ひゅるひゅるとパチン!
Ewigkeit und Augenblick
[エーヴィヒカイト・ウント・アオゲンブリック]

 

少年は渦のなかに飛び込んだ
どの一瞬も見逃さないように、目を見開いて

9

頬を切る刃
ほとばしる、ちいさな光の粒
ゆめの景色のかけら

オーロラは逆流して
星の海が降る!
ひゅるひゅるパチン!

この手触りを忘れるな!

8

今このとき、ぼくらはひとつ
永遠を一瞬に
一瞬を永遠に

 

やがて君の脱いだ靴を
世界のどこかで拾うだろう!

 

 

20

5

つむじ風の騎士ワンピース
(白×赤、水色×黒、黒×赤)

 

23

天秤座パンツ
(白×赤、紺×赤、黒×赤、黒×黒)

 

16

12

旋風少女ワンピース
(白×黒、赤×白、紺×赤、黒×緑)

 

24

mstop-bk1 mstop-rd1

ミストラル・ワンピース
(青縞、黒縞、赤、黒)

 

rn-bd-2rn-rd-2

rn-gd-2

bk-2rd-2

☆帰って来た卒業生!
渡小織物 × Neb aaran do
リボニッシュネクタイ(赤水玉・黒水玉・緑水玉・赤・黒)

 

6

22

コリオリ・ベレ(白×黒、赤×白、紺×赤、黒×緑)

model : 雪(身長162cm)

—————

 

 

☆☆大切なお知らせ☆☆
今学期を最後に、
長らくモデルを努めて参りました雪が、
Neb aaran doを卒業することとなりました!

理由は夏ごろから続いていた体調不良で、
年末から特に悪化してしまい、
このまま続ける道は無いか、話し合いを続けてきましたが
やっぱり健康が第一!ということで、
療養に専念するため、卒業という結論に至りました。

道は分かれますが、
私達それぞれに、今やるべきことを頑張りたい気持ちは一緒です!

いつも応援、誠にありがとうございます!
これからもそれぞれに精進していきたいと思いますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0065

Neb aaran do

ご存知のとおり、とても頑張り屋さんなので
体調がわるくなってからも、気合で半年あまり頑張ってきたハッスルガールです!
本当は今学期の撮影も体力的には厳しかったのですが、
3学期という区切りまではやりたい!という本人の希望もあり、みんなで撮影をしました。
今現在も療養中のため、
申し訳ございませんが、twitter等へのメッセージに、雪からのお返事が難しい状況です。
今は優しく見守っていただけますと幸いです。

20140113

3学期・つむじ風の騎士ツアー

Neb aaran doのアトリエは、いよいよデザイナーズビレッジを卒業して移転いたします!
この度の卒業を記念して、
ふたつの個展を中心としたプチツアーを開催!
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

★・・Neb aaran doの誰かが店頭にお邪魔いたします!

▷NAGOYA
2/15 sat – 16 sun
Deity’s watchdog
愛知県名古屋市中区大須3-36-32
10:00 – 20:00

▷TOKYO
2/22 sat – 24 mon ★23 sun
9.Acryl closet
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス 6F
11:00 – 21:00 (23 sun -20:30)

▷TOKYO
2/27 thu – 3/3 mon ★3/1 sat
Shop Cabaret
東京都渋谷区神宮前3-36-26
12:00 – 19:00 (3 mon -18:00)

▷TOKYO
3/9 sun  ★終日
乙女パズル
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 6階 ラフォーレミュージアム原宿
11:00~19:00

▷MITO
3/22 sat – 24 mon
Baba cool 2
茨城県水戸市宮町2-3-107
13:00 – 20:00

☆——— 個展 ———☆
▷KOBE
3/14 fri – 16 sun ★全日
Ahiruya apartment
神戸市中央区元町通2-7-20
14 fri – 14:00-21:00, 15 sat 12:00-21:00, 16 sun 12:00 – 18:00

▷TOKYO
3/28 fri – 31 mon ★全日
台東デザイナーズビレッジ
東京都台東区小島2-9-10
11:00 – 19:00 (mon -18:30)

 

14

 

詳細は、また後日!
今学期もどうぞよろしくお願いいたします!